オンラインでの個人セッションもご利用ください

オンラインでの個人セッションもご利用ください

2022年がスタートしています。

皆様は朗らかにお過ごしでしょうか?

 

今現在の社会現象について

さて、コロナ関連で次から次へと様々な環境の変化などがあるように報道がされています。

心体カウンセリング™ ・セラピー・ケアなどは、こういった社会状況による変化に対して起こるストレス反応に対してもセッションを行っています。面談による個人セッションの際は、換気や手洗い、消毒なども相談者さんが安心してお話をして頂けるように分かりやすく整えております。

(冬ですが、窓を少し開けています。隙間風よりももう少し強い風を感じますが、暖房を強くして温かさを維持しています。)

 

しかし、これまでの通常の「風邪」と言われてきた体調の変化も、ある日風邪をひき、そして日が経つと風の諸症状と言われているものおさまっていくように、その「風邪」と言われてきた状態に正確にどこからうつったとか、自発的に発生したのかなど判断できないことが殆どだったように思います。

 

しかし、今の情勢を考えると、意識的にも、無意識的にも、たえず(うつるのではないか?)と不安に駆られてしまうのもしょうがないようにも感じます。

 

私の考え方

こういった社会現象や、集団心理などを考えて、

個人セッションについては、是非オンライン(リモート)を第一択としてご考慮頂くことを改めて御提案させていただきます。

 

オンライン(リモート)の個人セッションのご予約はLINEからでも承っておりますし、問い合わせフォームもご利用ください。

また、ご予約フォームもご利用いただけます。

 

ご予約フォーム

上の予約ボタンを押していただくとカレンダーが表示され、ご予約を受け付けできる時間帯が表示されています。

「予約メニュー」という欄に選択ボックスの下矢印を押すとメニューが見られます。

 

 

現れるメニューの下2つがオンライン(リモート)となりますので、そちらを選択してください。

ご予約以降のやり取りは、ご予約フォームに記入して頂いたメールアドレスへご連絡いたします。

 

注意点

オンライン、リモートセッションについては、セッション料金のご決済完了後に確定いたしますので、ご了承ください。

(ご予約と同時にご決済頂けるシステムに変更検討中です)

 

LINE

QRコードを読み込みのうえ、ご連絡お願いいたします。

 

お問い合わせフォーム

 

 

当面の個人セッションについて

現在は以前と異なり個人セッションのご予約枠が大変少なくなっています。

2022年3月以降、もう少しまた以前のようにご予約枠を増やしたいと考えておりますが、今しばらくはこのスタイルが続くと思われます。

 

皆様のご理解と、ご健康を願っております。

 

 

心体カウンセラー™・セラピー・ケア 

精神保健福祉士

武田美紀