2022年 4月の新年度からラジオの放送日時が変更しています

ラジオの放送日時が変更しています

2022年 4月の新年度からラジオの放送日時が変更しています

始まりの頃

数年前に「毎日がキネシオロジー」というラジオ番組をスタートしました。土曜日の11:00が放送日時。

その時に、ただ他にそういうことをしようとした方が誰もいなかっただけなのに

心体カウンセラー 武田美紀

「世界初の『キネシオロジー』のラジオ番組だ!」

などと笑ったのを覚えています。

世界初と言えばそれっぽいけど、競合がいないだけだったとも言えます。

 

真偽は不明です。

 

ひょっとしたら既に世界のどこかで「キネシオロジー」というタイトルのラジオ番組があったのかもしれないし、ただ自分が知らないだけだったという可能性も当然想定していましたが、まぁ洒落の範囲内としておこう。良しとしておこう。と思っていました。

その後、「沖縄カウンセリングラジオ」と番組名を変更し、変更後数年経っています。

 

2022年4月 新年度からの変更点

放送日時が土曜日でスタートして、その後火曜日の午後になり、この度また土曜日に出戻って参りました。

FMよみたん 土曜日10:00~が「沖縄カウンセリングラジオ」の放送日です。

YouTubeでアーカイブ(過去の放送)を検索して頂く場合は「沖縄カウンセリングラジオ」と入力お願いします。

 

オンタイムで視聴して頂く場合は、ラジオなら78.6MHz。動画はYouTubeで配信しています。

 

土曜日の午前というか、朝なので、番組内容もちょっとまた考えている最中です。

これまでと同じ内容をお伝えするとしても、伝える口調や切り口などを少々変えるのかもしれません。

 

引き続きご愛顧宜しくお願いいたします。(^^)

 

若いですなぁ