2021年 あと2か月

なんとまぁ 2021年があと2か月

みなさま お元気にお過ごしですか?

久しぶりにお知らせです。

 

2021年は後半から生活スタイルの変更があり、ホームページへの投稿がガクンと減りました。

しかし、私は変わらず元気で、個人セッションも行っています。

 

セミナー・講座などは、セルフケアの講座などもコロナの影響もあり、随分静かになっています。リクエストにより開催しておりますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。

セルフケア講座 自分で怒りや不安をストレスケア! アイテム不要! 

 

2022年のために買ったもの

そう、2021年もあと2か月となりました。

今年も色々と人生初体験を体験中ですが、人生は素晴らしいものだとしばしば感じます。

他人様とのご縁も、なんとなく、今までの人生の総決算というか、凝縮系のように感じる事があると、

(あぁ、私は人生で本当に色々な体験をしてきたのだな)と改めて感じたります。

 

そして、早々に2022年のスケジュール帳を買い求めました。

皆様は2021年の残すところと、2022年に向けて抱負はありますか?

 

私は引き続き、1日1日を大切に過ごしていけたら良いなぁと思っています。

出来る時にできる事を、コツコツと行って行けたら良いなぁ。と。

 

それでは、またガッツリとした内容を書きたくなったときに更新しますね(^^)

皆様も、機嫌よく日々お過ごしくださいませね。

 

(2021/10/31)

 

コラム一覧へ戻る

 

時系列にコラム・投稿をお読みになりたい方は下記のリンクをご利用ください。

https://takedamiki.wpx.jp/top/news/