新しい取り組みがスタートしました

新しい取り組み

大きな会社組織でしたら、「弊社の新しい取り組みがスタートしました」とアナウンスするでしょうが

わたくしの心体カウンセリング™ ・セラピー・ケアは個人で行っていますので

「うちの新しい取り組みがスタートしました」と書くのがしっくりきますね。

 

福利厚生として心体カウンセリング™ ・セラピー・ケアをご利用いただきやすくなりました

福利厚生システムの一端としてスタートしました

 

私自身が勤め人でしたし、その昔は、「一生会社勤めだろう」と信じていました。

今のように自分で事業主になる日が来るなんてその昔は想像だにしておりませんでした。

 

このような経歴ですので、在宅ワーク、会社へ出勤、個人事業主などなど問わず、働いている方のサポートがしたいと今でも思っていますし、ずっと思ってきました。

メンタルヘルスケアについて

 

福利厚生として心体カウンセリング™ ・セラピー・ケアを利用してもらえたら良いなぁと言うのはいつも心の中にありました。

社員さんのケアを会社もサポートするというような体制があり、その一環で心体カウンセリング™ ・セラピー・ケアがお役になったら嬉しいなぁと思ってきました。

 

そして、お陰様で国内の数多くの大手の企業も利用されている福利厚生システムの

健康>メンタル

というジャンルの選択肢の中に弊社が加わりました。

その中でも、

沖縄

という個所をご確認お願い致します。

 

昨日から無事稼働がスタートしました。

 

顔写真はこちらが掲載されています。

精神保健福祉士・心体カウンセラー 武田美紀 

 

 

どうぞご利用ください

福利厚生として、目的がリラクゼーションとしてもご予約頂けますし、心体の不調のケアとしてもご利用いただけます。

沖縄在の方は直接お越しいただけますし、沖縄在の方も、県外の方もリモートセッションもご予約いただけます。

コロナが落ち着いて沖縄に旅行にいらっしゃる際に、福利厚生として心体カウンセリング™ ・セラピー・ケアを受けて頂くこともできます。

 

 

この記事を読んで下さっているあなたが利用されている福利厚生システムと、わたくしが加わったシステムが同じなのかどうかは不明ですが、ご予約の際は福利厚生システムのご利用手順をご参考にお願い致します。

 

実際に、または、リモートでお会いするのを楽しみにしております。