回復する準備は出来ている。&もちろん回復するつもりだ。という相談者さん

まだ治りたくない

治りたくない。という自分でも気がついていない(または、実は自覚がちょっとある)本心を持っているケースだってあるものです。

そんな心理風景というのも認めています。いろんな理由があるんだと思います。

下のコラムの中に少し書きました。

どうしてこうなっちゃったんだろう?と思った時に

回復はスピードが速ければ良いというものでも無くて、ご本人のペースと足並みがそろっている方が好ましいと感じています。

ですから、回復するということに意識が向かない時期もあるし、回復したいけどどう考えたらいいかわからない時期もあるし、回復のための具体的な着手点に思考が向く時期もあり、回復のために何が自分に向いているだろうか?と実際に行動に移す時もありますよね。

 

回復する準備は出来ている。&もちろん回復するつもりだ。

治りたくない。という心理風景のその逆で、

回復する準備は出来ている。&もちろん回復するつもりだ。という方もいらっしゃる。

その様な、もう既に準備は整っている!という方は、ホームページをよ~く読んで下さって、実際にお会いしてお話を伺う際に、試してみたい、確認してみたい手技、手法、スキルについてもご質問やリクエストを頂くことがあります。

 

ご自分の今のお悩みに、ホームページに掲載されているどの手技や手法が良いのかわからなくても全然大丈夫です。

実際にお会いして、お話してから時間内に行うストレスケア(バランス調整)を決めていきます。しかし、ホームページを読んで下さって手技や手法について質問やリクエストを頂くことも大歓迎です。

 

時間内にできるだけストレスケア(バランス調整)を行う方針ですが、幾つか調整したいトピックをあげてきて頂いても、1~2トピックをストレスケア(バランス調整)を行いますと、他のストレスについても影響が及ぶらしく、バランス調整を行う前に既にONになってしまっている事が多いです。

 

食べ物アレルギー反応の確めたいことについて、忘れないようにメモしてくださっていたり、霊的なことは関係あるだろうか?というご質問をそのまま聞かせてくださる方、前世、過去世ということが気になる時期もあるでしょう。内臓や筋肉etc色々な疑問がわく時もありますよね。

気になることを一度お聞きしたいので、もしメモをする心の余裕がありましたら是非リストをご用意くださいませ。

 

 

身体が兎に角疲れている方には、具体的なストレスケア(バランス調整)よりも先に、身体のケアをお薦めすることもあります。

先日の相談者さんも、気になることをメモしてくださって、服用するものや、飲食するものに対してもアレルギー反応の確認を希望されましたので、もちろんストレスケア(バランス調整)を行いました。

 

個人セッションの90分(または150分)を有効に活用できるように準備してきてくださいました。

個人セッション中も、身体が楽になったという体感覚があり、帰宅されても調子が良かったそうです。

 

嬉しいご報告を頂きました。

私も嬉しいです。ありがとうございます。(^^)