名古屋と東京、関西などの個人セッション、講座開講のお知らせページ変更について

コロナ感染症などの影響で、東京、名古屋、関西などへ足を運ぶ機会が減っています。

こういった社会現象を気にせず、全国各地へ出かけていくという姿勢でもないので、ホームページ内の沖縄以外での個人セッション、各種講座のお知らせを一旦白紙に戻します。

セルフケアの講座については、場所を選ばず受講できるオンライン講座を行っていますので、ご利用ください。

セルフキネシオロジー講座  アイテム不要! 自分でチャクラを整えて、心、脳、お顔もスッキリ

 

 

個人セッションも、オンライン、リモートで従来より行っておりますので、引き続きご利用ください。

スマホ、パソコン、タブレットでの「カウンセリング」「コーチング」について

 

 

また各地で個人セッション、講座開講について再開する際は情報を記載いたします。

(実際は各地へ所用で出向くこともありますが、お問合せ頂いた方へ出向く際に直接日程をご連絡させて頂きます。ご都合がつきましたらどうぞ個人セッション、講座をご利用ください。またはオンライン講座もおススメしています)

 

直接お会いする面談については、基本、沖縄で個人セッション、講座を行いますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

 

 心体カウンセラー™ 武田美紀